最新の記事

【盤外がおもしろい】分岐前でセーブするのを忘れたからシノアリスやる話 (06/11)  【・д・】なんか知らないうちに人生の岐路に立ってたけどとりあえずGWENTやる話 (05/28)  【・Å・】いまさらさいげすとーんのアップデートの話題 (04/25)  【・∀・】ネタなし (03/26)  【・д・】あかんやつや (02/25) 

記事一覧はこちら

最近のトラックバック

ページ移動

トップページ | 次ページ>>

【盤外がおもしろい】分岐前でセーブするのを忘れたからシノアリスやる話

  1. 名前: Oppaisan 2017/06/11(日) 14:19:37
    人生の岐路的なものに立ってたけどセーブしてなかったから

    そのまま突き進んだ結果

    転職することになりました。

    ひゃっほう!

    こう、

    仕組まれた裏口入学的なものではあるんですが、

    履歴書なんて10年ぶりに書いたぜ・・・

    というか今の会社に履歴書出してないから新卒で書いた以来だった。

    しかも最初の会社が分社で転籍してたから今で3社目だった。

    まぁそれはいいんだけど、

    ちゃんと履歴書やら志願書やら書いてたら自分の年齢に絶望したり家族構成が全員苗字違うとか改めて文字にしたらちょっとクスっときたり。

    そこから汁いっぱい出た1回目の面接とアンブッシュされた2回目の面接で晴れて内定が出たからよかった。

    いきなり言われていきなり準備してと相当いろいろあったけど、

    きちんと時間が取れたのは、シノアリスのリリースが5月下旬→6月6日(仏滅)に変わったからなんだ。

    ・・・・

    完璧な導入だぜ!


    シノアリス

    6月6日仏滅

    みんな待ち望んでたと思う。

    そう


    チロルチョコのクロワッサン味がローソン先行発売の日ですよ


    ローソンに買いに行ってお菓子コーナーを見回したが見つけられず、

    店員に聞いたらレジ横に置いてあった。

    とりあえず箱買いしといた。

    食ってみた結果は結構重い感じ。

    2個3個と一気に食うのはきついな!

    ・・・


    ・・・・・


    シノアリスについてですが、

    耳ざとい人たちは既に把握されてると思います。

    メンテが終わったらメンテが始まる。

    これにはコブラも大忙しです。

    リセマラでSSキャラ1で始めたけどその後20連でSS0個なので再度リセマラ。

    そして止まる鯖。

    落ちてこないヨクボウ。

    運営より届く煽りまがいの謝罪文。

    もうねマジウケル。

    ただ内容もさ、

    ファッションキチガイを装ってるだけだから正直物足りない。

    もうちょっとこう

    林檎は捨てる!くらいの意気込みが欲しい。

    俺はね。

    赤ずきんでヒャッホウしたいだけなんだよ。

    でもまぁ未曾有のアクセス(r だからしょーがない。

    しょーがないけど他のリリースされるアプリとメンテ終了時間合わせてきてクッソワロタ

    確かに負荷は下がるかもしれないけれども!



    ゆゆゆい

    6月8日リリースだ。

    シノアリスがまさかのメンテ開放時間を被せたある意味被害者だ。

    まぁほらギリギリで事前登録したし当時アニメ見たしきっと俺はセーフ。

    その昔、知り合いにほのぼの日常系って言ったらなんかキレられたけどセーフ。

    シノアリスはメンテが終わったらメンテが始まるので

    ゆゆゆいを

    とりあえずDL→できる

    ゲーム起動→できる

    リセマラ→できる

    ゲームプレイ→できる

    すげえよ

    ちゃんとゲームできるんだ!

    俺感動して涙出そうだった。

    やっぱりゆゆゆって言ったら

    車いすだけどおっぱいでかくてぼた餅作りが得意でおっぱいでかくて軍歌を歌えておっぱいでかくて切腹の正しい作法をしってておっぱいでかくて最後には顔面パンチ食らうおっぱいでかい東郷さん狙いでリセマラ始めた。


    1053.jpg



    結果

    東郷さん以外の4人が集まった。

    きっとどっかで手に入るやろ!

    翌日、オルトプラスの株価がストップ高だった。

    これは覇権あるで!

    (ゆゆゆいに)切り替えていく。





    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [おっぱい]

【・д・】なんか知らないうちに人生の岐路に立ってたけどとりあえずGWENTやる話

  1. 名前: Oppaisan 2017/05/28(日) 17:06:57
    なんでこうなったのかよくわからねぇ。

    よくわからねぇからゲームやろうと思ってもさ、

    シャドウバースが本当につらい。

    サクッと終わるから気軽といえば気軽なんだけど、

    構築やプレイより右手力が試される。

    わいはあいどるや!

    って言いたいけどたぶん普通にアイドルと戦ったら2Tキルされそう。

    欲しい時に欲しいカードが引けるような右手光りっぱなしのトップアイドルたち。

    ここぞというところで疾走か除去を引けない俺。

    ようやく骨とライブラとゼルがナーフされたけどさ、

    こいつらは確かに勝率高いしめんどくせぇけど、

    なーふしたらなーふしたでエルフとビショップ出てくるだけで不快感あっぷやでえ。

    ネクロがわらわら出てきて大正義ココミミハウルやヘクターさんが殺してくるのは正直かまわんのや早いから。

    ドラゴンは時間かかるから面倒なんだけど相手事故ったらそのまま勝てるからそれはそれでいいんや。

    エルフは事故ったらアイドル力以前の問題なのと出たり入ったりが心の底から鬱陶しいから嫌なんや。

    エルフなんて強い弱いで言えば今までずっと強い部類なのは間違いないしほんと何なのあの子。

    アリサがもうちょいブサイクだったら俺のスマホぶっ壊れてる気がする。

    んもおおおおお!!1


    【デレステ】

    yusakozue.jpg


    雪美引けなくて投げてたけどこれで俺の勝ちだ!

    しかしあれだ1ありすっていう単位はほんと秀逸だと思う。

    なんでこんな事書いたかって?

    このうきうき行楽ガチャが復刻したからだよ!1111ひゃっはあああ!111



    【ポプスト】

    ごちうさとこらぼなう

    おやすミスティ


    【はねろ!コイキング】

    ピジョンに連れ去られた。


    【GWENT】

    カードゲームのような何かだ。

    https://www.youtube.com/watch?v=sKqy04OmOGo

    うまく伝えられないから上から見てくれ

    こう、

    ざっくり言えば

    相手より場の戦力が優勢なら勝ち。

    負けるにしても相手の手札を消耗させたり場に残るカード出したりして次に繋げるといいよ!

    強化してみたり除去してみたり墓地に落として強化してサルベージしたり逆に相手の墓地からサルベージしたり、

    天候とかいう機能で永続ダメージ与えたり副次効果を狙ってみたり。

    なんかカードゲームしてるような気になるよ!

    というか構築から考えないとぼこぼこにされるよ!

    樽から出てくるカードを集めてデッキを組んでおじさんと対決やで。

    アンクライトオオオオオオオオオオオオオオ






    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [おっぱい]

【・Å・】いまさらさいげすとーんのアップデートの話題

  1. 名前: Oppaisan 2017/04/25(火) 23:05:25
    3月末くらいにシャドウバースがアップデートされて神々の騒嵐のカードが追加されました。

    目玉は各ヒーローのレジェンドが一気に2種類ずつ追加されたことです。

    つまり無課金は死ねということを暗に言ってるわけです。

    そこはまぁいいです。

    レジェンドなんてなくったって戦えるんだからっっ

    ・・・

    むーりぃ

    なんか色々やべえのが居てついカッとなって竜巫女3枚とイスラーフィール作ってた。

    ヘクターは3枚出た。というかたくさん出て余剰は砕いた。

    そんで俺は色々とデッキを作った訳だが、

    ドロシーバースしてた時より酷い気がするんだ。

    ネクロがネクロらしい動きしてるから素敵なんだけど骨がやばすぎてなんかもうそれどころじゃない。

    とりあえず先行とって初手に1コスを引けるかを祈るゲーム。

    フィニッシャーは大正義ココミミハウルでもいいしヘクターさんでもいいし。

    つまり超強化。

    ドラゴンはランプと回復を兼ね備える中型と使いまわせる大型と2コスのキチガイカードが増えた。

    序盤にランパンして大型を顔面に叩きつけるゲーム。

    初手に託宣とラハブさんが来ることを祈って後半につなげて大型を投げつけるゲーム。

    その他はネクロかドラゴンと当たらないことを祈るゲーム。

    うんこだわこれ。

    こんなうんこみたいな環境で楽しめ・・・あれ

    ベルフェゴールとかいうヴァンプの救世主がちょっと楽しいぞ。

    ソウルディーラーさんにはない2ドローと余剰のライフ吸わない安心設計。

    まぁ40枚から3枚引くとか割としんどいのでどちらもフルで突っ込んで復讐状態になって船から狼と蜘蛛を出す。

    気が向いたらざーさんが疾走したりラウラがディーラーさん飛ばしたり。

    あれ

    ヴァンプ楽しいぞ・・・

    ネクロにはくっそ刺さらないどころか返しで死ぬし、

    ドラゴンには回復されまくって打点足らないしで

    環境は絶対取れないけどこれ

    たーのすぃー

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [おっぱい]

【・∀・】ネタなし

  1. 名前: Oppaisan 2017/03/26(日) 13:21:39
    もうずっとるーちんわーく。

    バンドリのリセマラをしたくらい。

    でもログボ貰うことしかしてないや。

    さいげすとーんがもうすぐばーぢょんあっぷですね!しね!

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [おっぱい]

【・д・】あかんやつや

  1. 名前: Oppaisan 2017/02/25(土) 20:44:39
                ______
            \  |「 ̄ ̄ ̄ `||`l /
           ─   || ォ゚゚゚Πへ.:|| :|  このフライパンは焦げ付きにくい!
            /  |L二二二ニ!| ;| \
               | ̄ ̄| ̄ ̄|~::|
               |__|__|/


    J( 'ー`)し これで前騙されたのよ!焦げ付くしすぐ使い物にならなくなって!

    ( ^ω^) フーン

    ~~ 5分後 ~~

                ______
            \  |「 ̄ ̄ ̄ `||`l /
           ─   || ォ゚゚゚Πへ.:|| :|  ご連絡はこちらフリーダイヤル0120-~
            /  |L二二二ニ!| ;| \
               | ̄ ̄| ̄ ̄|~::|
               |__|__|/


    J( 'ー`)し 買わなきゃ

    (;^ω^) 


    ギャグかと思ったんだ。

    うちのおかんはダメかもしれん。



    【ファイアーエンブレムヒーローズ】

    りせまらした

    まるすとるきなとろいとりんのよにんがほしごであたった

    あかいろにかたよりすぎだばか

    でもあとからゆりあがじっそうされてぼくはぜんぶみどりにぶっこんだ

    うん


    あーだんがじっそうされたらまたよんでくれ11!


    【エンドライド】

    何気に頑張ってる(運営が)

    ちゃんとアップデートするし

    ちゃんと不具合直すし

    ただマルチにキック機能とか参戦させないブロック機能とか付けてほしいしソロでできる難易度にしてほしい。

    平日午前とか壊滅的で誰もこねぇよ。

    ただキャラは可愛い。

    パニちゃんもウィスタリアちゃんもヤマブキちゃんもスノウちゃんもかわいいが最高に可愛いのはコメットちゃんだな!


    【ポプスト】

    生徒会長のエリカさまのおっぱいを連打して泣かせるのが日課。

    おっぱい連打したから今月は頑張る。

    でも今月報酬に追加されるジェナはいい子なんだけどちょっと・・・褐色キャラは苦手なんだ。

    あいつとかあいつとかあいつのせいで・・・。

    このトラウマはもう治らない気がする。


    【さいげすとーん】

    マスター昇格してから適当にしかやってないというか

    ぶっちゃけ勝率すら適当で今月余裕で負け越してるはず。

    昇格間近の相手には全力以上で戦うけども。

    まぁやる気が多少削がれててデイリーミッションすら消化してない日がある。

    こっちが場を制圧したけど返しにバハムート出されて煽られた次のターンでバハムート処理したらリタイアされたマジ可愛い相手だった


    【でれすて】


    みりあと遊んでね!

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [おっぱい]

ページ移動

トップページ | 次ページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と