fc2ブログ

最新の記事

めんどかったんだ (06/21)  コロナウイルスのせいって言っておけばとりあえずセーフ (03/26)  【MTGA】赤が憎い (03/01)  暖冬なのがわるい (01/30)  【アトリエオンラインシーズン2】まだ生きてた (11/30) 

記事一覧はこちら

最近のトラックバック

ページ移動

トップページ

【・Å・】いまさらさいげすとーんのアップデートの話題

  1. 名前: Oppaisan 2017/04/25(火) 23:05:25
    3月末くらいにシャドウバースがアップデートされて神々の騒嵐のカードが追加されました。

    目玉は各ヒーローのレジェンドが一気に2種類ずつ追加されたことです。

    つまり無課金は死ねということを暗に言ってるわけです。

    そこはまぁいいです。

    レジェンドなんてなくったって戦えるんだからっっ

    ・・・

    むーりぃ

    なんか色々やべえのが居てついカッとなって竜巫女3枚とイスラーフィール作ってた。

    ヘクターは3枚出た。というかたくさん出て余剰は砕いた。

    そんで俺は色々とデッキを作った訳だが、

    ドロシーバースしてた時より酷い気がするんだ。

    ネクロがネクロらしい動きしてるから素敵なんだけど骨がやばすぎてなんかもうそれどころじゃない。

    とりあえず先行とって初手に1コスを引けるかを祈るゲーム。

    フィニッシャーは大正義ココミミハウルでもいいしヘクターさんでもいいし。

    つまり超強化。

    ドラゴンはランプと回復を兼ね備える中型と使いまわせる大型と2コスのキチガイカードが増えた。

    序盤にランパンして大型を顔面に叩きつけるゲーム。

    初手に託宣とラハブさんが来ることを祈って後半につなげて大型を投げつけるゲーム。

    その他はネクロかドラゴンと当たらないことを祈るゲーム。

    うんこだわこれ。

    こんなうんこみたいな環境で楽しめ・・・あれ

    ベルフェゴールとかいうヴァンプの救世主がちょっと楽しいぞ。

    ソウルディーラーさんにはない2ドローと余剰のライフ吸わない安心設計。

    まぁ40枚から3枚引くとか割としんどいのでどちらもフルで突っ込んで復讐状態になって船から狼と蜘蛛を出す。

    気が向いたらざーさんが疾走したりラウラがディーラーさん飛ばしたり。

    あれ

    ヴァンプ楽しいぞ・・・

    ネクロにはくっそ刺さらないどころか返しで死ぬし、

    ドラゴンには回復されまくって打点足らないしで

    環境は絶対取れないけどこれ

    たーのすぃー
    スポンサーサイト



    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [おっぱい]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と