fc2ブログ

最新の記事

めんどかったんだ (06/21)  コロナウイルスのせいって言っておけばとりあえずセーフ (03/26)  【MTGA】赤が憎い (03/01)  暖冬なのがわるい (01/30)  【アトリエオンラインシーズン2】まだ生きてた (11/30) 

記事一覧はこちら

最近のトラックバック

ページ移動

トップページ

【イカ】スプラトゥーンを買った話

  1. 名前: Oppaisan 2017/08/14(月) 19:27:38
    日に日に帰宅時間が遅くなっていってる俺ですこんヴぁんわ。

    良い事もあるが悪い事もあるからまぁそこは分かってた事だけど割としんどい。

    週1固定休みがいいか、

    休みは不規則で日々の稼動時間は増えるが休日と給料がやや増えるほうがいいかの違い。

    気楽ではなくなった気がする。

    まあ金融屋さんの時よりはいいかwwwっうぇ


    【イカ】

    仕事上の問題で任天堂Switchが必要になったんだ。

    まぁ並んだけど買えなくて、

    特に大都会の駅前にあるビックカメラの抽選なんて、

    午前中並んで無駄に時間潰して抽選外れて午後から出勤してなんていうムーブしてたので、

    うーんっていうね。

    んでいろいろあってとりあえず手に入れて、

    どうせなら遊ぼうとイカ買った。

    でもプロコンも売ってないんだ。

    ジョイコンで頑張るよ俺。

    ただこうなんていうか微妙な性格の問題で、

    綺麗に塗れてないと気持ち悪い。

    例えるなら本棚に1巻2巻のあといきなり5巻置いてあるような、

    お菓子コーナーにおにぎりが置いてあるような、

    そういう類の気持ちの悪さ。

    つらい。

    対人は面白いのだけどコンセプトが合わないのかもしれない。

    本当に左官や塗装の人たちみたく綺麗に塗ってほしい。

    あとサーモンランとかいうバイトがなんか鮭が攻めてくるの。

    鮭を倒すとイクラを落とすの。

    だからあいつら全部雌だと思う。

    こわい。

    あと鮭がぬめってる。

    きもい。


    【ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆい】

    面白いんだけどさ、

    上級の上に超級とかいうのが出来たんだけど、

    難易度というのを履き違えてる気がする。

    とりあえずボスと中ボスがほぼ同じタイミングに出てきて広範囲の即死攻撃を連発する。

    高HPキャラとか防御バフ付くスキルとか軒並み防御寄りのキャラが使い物にならなくなった。

    んで操作性がクッソ悪いから避けようとしても避けれない。

    スマホが熱持つとさらに操作できねぇ。

    戦闘中に段位が上がっていくと攻撃速度とか上がっていくので、

    動かそうとしても敵殴り続けてたりで動いてくれない。

    あとダメージ表示だったりアビリティや精霊の効果だったりが頻繁にHPバーを隠すから状況把握できねぇ。

    移動指定先に敵が居たらそのマスの前まで接敵して指定マスに入らずに殴りだすから避けれないし。

    それをPSだと言われたら市ねって答えるわ。

    ぜんぜん倒せないわけじゃない難易度なのに即死避けれずノーデス取れないからストレス溜まるんだ。

    動かすキャラを3チームから2チームに減らして操作数を減らしたり色々やってるが、

    一度フレンド使うとしばらく出てこないから最適解を持ってるフレンド使っちゃうと再チャレンジがしんどい。

    ていうかフレンド強制出場がしんどい。

    一番後ろのマスで置物にしてても即死攻撃はラインだから後ろまで届くしたまにボスがライン跨ぎながら2ラインに即死攻撃入れてくるし。

    なんだよこれ。

    スポンサーサイト



    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [おっぱい]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と