FC2ブログ

最新の記事

【実は3月分】いい年して本気出すなよ取り返しのつかないことになるぞ (04/05)  【MTGA】あけおめ (02/08)  【MTG】気が付いたら1年が終わる (12/31)  【いろいろ】肺炎は治ったけどしんどい (11/17)  【MTGA】いつもの体調がアレなやつ【アトリエオンライン】 (10/20) 

記事一覧はこちら

最近のトラックバック

【COJ】2013/08/03 冷やしコードオブジョーカー始めました

  1. 名前: Oppaisan 2013/08/03(土) 20:47:25
    なんかharuyaなかのひとが戻ってきたときに教えてもらった。

    コードオブジョーカーとかいう筐体で遊ぶエセカードゲーです。

    またしてもSEGAだけどね!やっぱりSEGAは最高だね!


    で、とりあえずカードゲーってことしか判らない状況で使用キャラ選んだ。


    cojch.jpg

    ■DEATH
    対戦相手の全てのユニットに5000ダメージを与える。

    ■JUSTICE
    あなたの全てのユニットの行動権を回復する。

    ■THE STAR
    対戦相手のユニットを2体までランダムで手札に戻す。

    ■THE MAGICIAN
    手札が7枚になるまでカードを引く。

    ■THE CHARIOT
    あなたの全てのユニットの基本BPを+5000する。

    ■THE MOON
    対戦相手の手札を全て破壊する。

    ■THE EMPEROR
    対戦相手のユニットを2体までランダムで破壊する。


    まずこのアフロは絶対haruyaが選んでると思ったら当たってた。

    まぁとりあえず効果を見てみたが、カードゲーつったらカードアドバンテージを得るのが最優先じゃん?

    で、マジシャンかムーンの2択だと思った訳だ。

    ドローか手札破壊かの究極の2択だと思った訳だ。

    で、ドローのまりねちゃんを選んだ訳だ。

    で、チュートリアルの後haruyaと戦うだろ?

    アフロさんマジパネェ…

    ドローとか手札破壊とかそういうアレの前に場をなんとかせんと勝負にすらなりませんよ。

    ベヒんもスさん止まらねぇし。

    ※ベヒんもスさんは殴る前に墓地のカードをぺろぺろしてパンプアップしてくる素敵な性癖をお持ちです。
     ぺろぺろするだけだから何回殴ってもパンプアップします。
     攻撃終わったらしぼみます。

    切り返せるカードが1枚もデッキに入ってないのでいくらドローしても育ったベヒんもスさんにムシャムシャされました。

    あとなんか侍ぽいのにもやられました。

    まぁ元のデッキがビートダウンでアフロさんはパンプアップ系だからなんかもう止まらない。

    haruyaさんには負け越したので涙ながらに帰宅。

    wikiを読んでとりあえずは理解した気になって全国対戦いってみたが、やっぱり同レベル帯はあれだわ。

    ベヒんもスさん無双してて普通に負けたわ。

    2連敗したので、苦肉の策で1枚だけ手に入れたバウンズ系カードをデッキに豆乳。

    3戦目もやはりベヒんもスさんにぺろぺろされていましたが、

    やつは生粋のアタッカーなのでブロッカーは他頼りです。

    小物展開→ベヒんもス先輩の攻撃はライフで受ける!→行動権を使ってるベヒんもスさんを無視して、敵ブロッカーをバウンズ→小物で本体タコ殴り

    というなんとも言えない手で勝てました。

    C4にランクアップ^q^



    うん


    これは楽しいかもしれない





    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [おっぱい]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と