FC2ブログ

最新の記事

【実は3月分】いい年して本気出すなよ取り返しのつかないことになるぞ (04/05)  【MTGA】あけおめ (02/08)  【MTG】気が付いたら1年が終わる (12/31)  【いろいろ】肺炎は治ったけどしんどい (11/17)  【MTGA】いつもの体調がアレなやつ【アトリエオンライン】 (10/20) 

記事一覧はこちら

最近のトラックバック

【アトリエ】2014/07/20 届いたのと漕いできた【チャリ】

  1. 名前: Oppaisan 2014/07/20(日) 13:47:58
    やあ

    いつぞやお布施したものが

    忘れた頃にやってきたよ


    20140717hako.jpg


    隠すのがアレだったのと画像の比較の為に綾○鷹の2㍑ボトルを置いてみた

    思ってた以上にでかい。

    無駄にでかいだけだとは思うが、

    ここまででかいと開封するのすら気合いが必要だなぁと。

    さらによくよく考えたらエスカ&ロジー途中で放り出してるわと。

    今年中には開封したい所存です・・・^q^;


    そういえばちょっと前に台風きたじゃないですか台風

    あのパワプロの左腕スライダーの如く曲がってきたやつ

    あれの翌日が休みだったので時化てるかと思って海までチャリ漕いでみた。

    片道36kmくらいの砂美海岸。


    sami1.jpg


    ぜんぜん時化てなかったわくっそつまんねぇ。

    それどころかウインドサーフィンとかやってる人までいるし。

    ちょっとがっかりだったが初めての遠出なのでちょっと楽しかった。

    あとモニュメントがあったのでそれも撮ってきた

    sami2.jpg

    kzy曰くタップしたらマナが出るらしい。



    つーかよく考えたらこの砂美海岸って俺が大学の頃に行って日焼けで背中のほとんどが水膨れになって全治2週間だったあそこじゃねえかまじで痛かったんだぞ家でマミーみたいになってたんだぞまじで太陽死ねくそが


    そして今も日焼けが深刻なダメージです。

    皮膚が弱いのは判っているのですが日焼け止めが汗で流れ落ちていくので何かいい方法はないだろうか・・・。
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [おっぱい]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と