FC2ブログ

最新の記事

【実は3月分】いい年して本気出すなよ取り返しのつかないことになるぞ (04/05)  【MTGA】あけおめ (02/08)  【MTG】気が付いたら1年が終わる (12/31)  【いろいろ】肺炎は治ったけどしんどい (11/17)  【MTGA】いつもの体調がアレなやつ【アトリエオンライン】 (10/20) 

記事一覧はこちら

最近のトラックバック

【アトクエ】ロロナ杯第二幕 あと真空管ドールズ【真空管】

  1. 名前: Oppaisan 2016/05/04(水) 20:59:20
    やあ (´・ω・`)

    ようこそ、バーボンハウスへ。


    みたいな流れも懐かしく感じる今日この頃

    うちで二年前に消費期限が切れた綾鷹(2リットル)が発掘された。

    なんか昔ガストちゃんから届いた箱の大きさ比較のために使ったような気がしないでもないがそのせいかもしれない。


    【アトリエクエストボード】

    ランキングを競うアレなアレの第二幕が始まった。

    第一幕は自己ベスト更新しつつ一位抜けできたのですが第二幕は結構しんどい。


    roronahai2.jpg


    今回からそのポイントを出したパーティーメンバーの顔が出るようになった。

    装備まではわからないけれども。

    それでも愛しのあの子がどんなパーティー使ってるのかな見れるのは面白い。

    んでなんかやばい普通に4位とかやばい。

    何がやばいってこれ以上ポイント稼げるイメージが沸かない。

    イメージってすごく重要で、

    例えばおっぱいも服の上から見ておっぱいラインやら張りやら寄せ上げ具合やらパッド量やら乳輪の大きさやらをイメージ。

    それを脳内にある3Dプリンタで形にしてようやくエアおっぱいが完成する。

    それがもうなんていうかボディラインすらわからない状態。

    おっぱいなのか胸板なのかもわからないそんな状態。

    こんなんじゃ出来上がるのは黄色ぷよくらいのものだよ。

    今回一番適してるメルル伝説武器を持ってない。

    それでも代わりになるかなと思ってロロナSSS+(ポイントUPの特性付き)を作った。

    それなのにここまで差がつくと正直どうしていいか解らない。

    第二幕も突破はできるだろうと思うがこれじゃ最終の良い報酬貰えないから悔しい限り。

    何があかんのやろなぁ高得点の人のプレイ見てみたい。


    真空管ドールズ

    真空管ドールズ、始まる。


    sinkukan1.jpg


    絵や世界観は良いすごく良い

    ドールはかわいい

    ストーリーは・・・うん・・・

    ゲームはうんこ

    ゲームとして悪いところを上げるときりがないので良いところを上げようと思う

    1.チップを基盤にはめる所は面白い
     格闘スキルのチップやステータスアップのチップとかをドールの基盤にハメハメしてるときが一番楽しい

    2.戦闘が早い
     最長1分で終わるお手軽さ

    3.攻撃モーションが素敵
     ああいうほうきの使い方をしてみたい


    以上だ

    作り直せ早急に


    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [おっぱい]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と