FC2ブログ

最新の記事

【実は3月分】いい年して本気出すなよ取り返しのつかないことになるぞ (04/05)  【MTGA】あけおめ (02/08)  【MTG】気が付いたら1年が終わる (12/31)  【いろいろ】肺炎は治ったけどしんどい (11/17)  【MTGA】いつもの体調がアレなやつ【アトリエオンライン】 (10/20) 

記事一覧はこちら

最近のトラックバック

【暑い】暑い【暑い】

  1. 名前: Oppaisan 2018/08/22(水) 18:10:33
    暑い



    クソほど暑い




    35度超えたら強制的にお休みにならねぇかな





    というわけでクソほど暑く疲れているときにはこれです



    シロノワール


    シロノワールです




    いやまぁコーヒー嫌いなのでコーヒー屋さんにいく事なんて絶対ないと思ってたけど


    コーヒー頼まなければいいじゃんと



    そしたら俺は自由になったわけだ

    だからシロノワールです







    シロノワールなんです



    【アズールレーン】

    みんなのアークロイヤル


    こいつはブレねぇな

    安心するぜ

    日々こつこつと返済していた開発艦のローンも払い終えて全部作れたし

    12章も突破したし

    新規実装されたセントーもガチャで出した

    隼鷹も出した

    つまりは

    atosukosi.jpg

    あと2隻だ

    鳥海は掘ってる途中なのでまぁいつかポロっと出るやろうけど

    アヴローラはよ

    はよぉ・・・



    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [おっぱい]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と